ライムワイヤーのダウンロードってなに! ライムワイヤーのダウンロードってなに!

2010年06月03日

ライムワイヤーのダウンロードってなに!

ライムワイヤーを使うにあたって、ダウンロードやらインストールやら聴きなれない言葉と格闘する毎日でした。

それから三ヶ月が過ぎたころ、映画好きの職場仲間が最近、レンタルビデオ店に行かなくなったという話を聞き、理由を聞いてみると「ライムワイヤー」があるから間に合ってるとの事。

そうだ!ダウンロードするやつだ・・・と、わたしは昔、聞き覚えのあるそのフレーズを思いおこし、詳しく話を聞き驚きました。

ネット上で他人同士でファイルを交換できる共有ソフトとの事で、私なりに簡単に解釈すれば、ライムワイヤーというソフトをつかい、他人の持っているファイル(たとえば、最新の音楽情報や映画)などを交換しあい、欲しいものを共有しあう便利なソフトなのです。
posted by ライム at 23:30| 長野 ☁| ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。